【TNR】火曜日の取りこぼしフォローしました | 一般社団法人こはるや 公式ブログ

一般社団法人こはるや 公式ブログ

神奈川県大和市で猫の保護・譲渡を始めました。
私たちは「猫と人との優しい明日」を目指します。

12/5投稿【TNR】2案件の処置、継続と再開 | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)について、それぞれの依頼主さんにご協力をお願いしていたのですが。

 

今朝、両方ともターゲット猫がそれぞれで捕獲できたとの連絡を受け、動物病院に搬送して処置をお願いしてきました。

 

1件めは11/20投稿【保護】子猫たち再び =3報= | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)にてご紹介したお宅です。今回分で完了予定でしたが、さらに1匹実施したいとのことで継続してフォローすることになりました。

 

    保護活動に熱心で非常に協力的なお宅です

 

2件めは12/4投稿【保護】子猫3匹その場でずっとのおうちへ | 一般社団法人こはるや 公式ブログ (ameblo.jp)にてご紹介した4匹の子猫の母親です。前回(12/5実施)時間内に確保できなかったのが心残りでしたが、保護活動家Tさんのアドバイスと依頼主さんの努力と工夫が実を結び、本日無事確保することができました。

 

        子どもたちにもきっとまた会える

 

2匹とも明日お迎えに行って、その足でそれぞれの場所でリリースすることになります。

 

明日、続報できると思います。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村