こんにちは!


あなたに元気をチャージ✳︎朝活コンサルタントのこはるです!


これ言ったら嫌われるかな?


これは今言った方がいいけど、雰囲気悪くなりそう。


そう思って自分の言いたいことを押し殺していませんか?  


私はこれが中々抜けなくて🥲


仲のいい同僚でも、めちゃくちゃ気を遣って話をして、結局何が言いたいのか伝わらなくて、

相手の思うままに行動してしまう。


なんか自分上に殻が何枚もある感じ、

しませんか?🥹


自分の意見を押し殺すと、その押し殺した意見に賛同する人が集まってくるから、

殻が厚くなって、心が辛くなってしまうです。


ということは!

素直に自分の感情を表現する☺️


これが大事になってきます✨


でもこれ、めっちゃ勇気のあること。

だっていつも人の意見を採用して、

自分の感覚が鈍くなっているから。


意見に間違いも正解もない!

あなたはこの世で1人しかいないんだから、

あなたの意見は唯一無二なんです🥰


私もこの考えを取り入れて行動したら、

めっちゃ人間関係楽になりました😍


今まで周りにいたほとんどの人がいなくなったけど、


それでも残ってくれた家族や私のことを本当に理解してくれる人だけが周りに残りました。


それだけでもう幸せですよね。💕


これを読んでいるあなたにも幸あれ✨




・朝活したいけど、疲れが取れなくて
朝早く起きれない!
・もっと仕事で成果を出したい!
・自分を見つめ直す時間が欲しい!
👇
こはるに相談することで、解決策が見つかるかも💕🌈