お酒での失敗談

 おはようございます爆笑


私はお酒が大好き&自他共に認める酒強女ですニコニコ


そんな私のお酒の失敗談。

それは、

同期にお姫様抱っこされて、大笑いしながら、

自分から落ちた

ことです笑い泣き


顔面から落ちましたが、怪我はなし!


これはお酒を覚え始めた頃、


カルーアミルクが飲みやすくて、その日に10杯くらい飲んでいて。


わんこそばみたいに飲んでいたので、それはすぐ酔いが回りますよね笑


それ以来は、カルーアミルクを抑えるようにしました!

(お酒の量は減らさないんだ。と思いますよね笑)


皆さんも気をつけてくださいね!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する