赤坂GENKI劇場でのステージ♡♡ | 瀬野こはる のブログ

瀬野こはる のブログ

Otan43 第1.5期生、瀬野こはる - こはるん - のブログです。




こんばんるーん(ू •ω•ू )



昨日は赤坂GENKI劇場で13:20~、
《 ウタ娘定期ライブ 》に出演させて頂きましたー♬




今回は、2回目の東京。
2回目の赤坂GENKI劇場!


まだまだ慣れていない私たちですが、
1部のライブのラストを飾らせて頂く!
ということで…


何だか緊張っ‥というか、そわそわしてました!




今日もみなさんに元気を届けられるように。
全力でパフォーマンスしたいっていう気持ちで、
ステージをに立ちました\\\\٩( 'ω' )و ////






まずは2ndBirthday♫


{8051B208-4768-4B76-9A5F-62398E02C3DB:01}




{34B3B20B-2185-4862-856D-0BBDE8F5B381:01}








続いて、ユニット祭でも披露したこの曲


{E52C8631-8DEC-4582-B77E-C58A372CF8F7:01}






そして、最後の曲…の前に!


Otan43初のファーストミニアルバムが
7/31に発売することをお知らせっ(´∩ω∩`*)




もちろん、これもわくわくなんだけど…





更に、ミニアルバムの収録曲《100年花火》が…!


第100回足利花火大会の公式イメージソングに決定したことも、
改めて、(  でも東京では初めて  )

発表しちゃいました ヽ(*^ω^*)ノ





そういえば、足利花火大会って歴史ある花火大会なんだけれど、

それだけじゃなくて、2万発もの花火が上がる、大規模な花火大会なんだ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





そんな素敵な足利花火大会の当日、8/2に、
コムファースト(アピタ足利店)にて、
ステージをさせて頂ける…♡♡



もうね、今からドキドキだよ~!
歴史ある花火大会に渡良瀬橋43の名前を
刻めるように、頑張るっ(﹡ˆoˆ﹡)




…と話が延びちゃったけれど、
今日のラストの曲は、みなさんご存知
タオル必須の「 青空DASH!! 」






あのねー、今回JUMPたくさんしたんです。笑



ふなっしーになるくらいジャンプして、
「 パワー伝われ~~っ♡ 」って
盛り上がっちゃいました(ノω<`*)




パワー届けられられてますように…!






今日は、最初はそわそわしていた私だけど、
今までにないぐらい青空DASH!!で
JUMPしたり、いつも来てくれる43Pファミリーのみんな、初めてのみんなと、
曲が進むに連れて一緒に盛り上がれて、
最高に楽しいLIVEが出来ました♡




今日も新しいことを学んだから、
43Pの成長に繋げて行きたいな=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





今日のステージが出来たのも、
応援してくれるみんなのおかげです。
東京まで来てくれたみんな、ありがとう♡

それに、応援電波を送ってくれたみんな!
しっかり受信した\( ´ω` )/ありがとう!



そして、今日のステージのために、
準備をしてくださいました赤坂GENKI劇場のスタッフの皆様を始め、関係者、共演者様、
本日はありがとうございました!



また、社長を初めとする、
私たちのために準備をして下さったり
お手伝いをして下さいました
43Pスタッフの皆様、参加して応援&お手伝いしてくれたキッズのみんなに、
心から感謝しています。
ありがとうございました!




次のイベントは 7 / 11 ( 金 ) 19:00~
イオンモール太田さんにてステージ♥︎

みんな、その時にまた会おうね…?




では、ばいるーんヽ(*^ω^*)ノ


{A3F234B6-AEAD-4160-9203-9C9298865124:01}