初めまして、カズペリです。

幼少期の頃から不思議なもの、霊をみていましたが、ある時、恐怖のあまりその力を封印して大人になりました。
(後で、見える人からその力を封印したね、って言われました。)

小さい時からスポーツ万能で、推薦で大学に入学するも、わずか1年で退学。
その後、導かれるように不思議な流れで看護師となり、さまざまな資格を取りながら、平成最後の3月で退職することにしました。

50歳の時にうつ病を発症。看護師長との約束で、三か月でうつを克服し復帰。
改めて、その3か月の間に、『自分は何のために生まれてきたのか?』ということに向き合わざるを得ませんでした。

それで、スピリチュアルな学びを積極的に開始しました。
まずは、知り合いの勧めでサトルエネルギー学会
での学びをスタート。
そこから、プラニックヒーリングや気功、レイキなど、さまざまなエネルギーヒーリングについてを学びました。

2013年からは、古神道を知り、宇宙の法則を再確認することになりました。
また、エネルギーワークに必要な【場の浄化】をマスターする。

今後は、看護師という職を離れ、自由な立場から今まで学び蓄えてきた知識や技を伝えていきたいと思っています。


☆主な資格☆

☆プラニックヒーリング 各種コース取得
 ⊛プラニックヒーリングコース
 ⊛プラニックヒーリング アドバンスコース
 ⊛プラニックヒーリング サイコセラピーコース
 ⊛プラニック クリスタルヒーリングコース
 ⊛サイキック セルフディフェンスコース
 ⊛メディテイションズ フォー ソウル リアライゼイションコース

☆クォンタムタッチ

☆一般社団法人日本ナチュラルセラピスト協会認定 ベーシックアロマセラピスト

☆真如密気功 
 ⊛気功師 認定
 ⊛美顔術師 認定  

☆臼井式レイキ
 ⊛ファースト~サード 取得


☆古神道各種資格
 ⊛古神道禁厭道術師

 ⊛言霊修道教師

 ⊛古神道音霊祓師(地場調整師)
 ⊛巫女巫師
 ⊛各種古神道系ワーク



☆医療系資格
 
☆准看護師

☆福祉用具専門相談員

☆機能訓練指導員(10年以上のキャリアあり)

ホームページ
http://yokohama.sokuatsu-japan.com/