こんにちは、こはるあいです。

 

    

2匹の保護猫、小2娘、40代夫と暮らす

ワーママです。

小金持ちに憧れて投資勉強中。

娘とのこと、猫のこと、たまにお金のこと

など書いていこうと思っていますニコニコ

 

 

一昨日の夜に39.9℃の高熱を出した娘。

 『一回踏んだ人は怒られたのに、いっぱい踏んだ人がお咎めなしだった話』2匹の保護猫、小2娘、40代夫と暮らすワーママです。小金持ちに憧れて投資勉強中。娘とのこと、猫のこと、たまにお金のことなど書いていこうと思っています…リンクameblo.jp


 

昨日学童をお休みして病院に行ったところ、夏風邪との診断でした。

昨日の夜にはすっかり熱も下がり、夜のカフェでごはんという非日常体験でごきげんでした。回復力すごい。

 

今日は夏休み前からとても楽しみにしていたイベントでした。

お友達数人とゲーセンに行ってクレーンゲームをする約束をしていたのです。

とっても楽しそうに約束してきていたので、母は有給を取って万全の体制にしていました。

 

ただ、小2の子供の口約束なのでね。

公園に10時に集合してモールのゲーセン、と約束したのですが、確認方法がなく。

最悪誰も来てくれなかったら悲しむ娘をどう慰めたらいいか、ドキドキしていたのです。

 

幸運なことにお友達が一人来てくれましたおねがい

大興奮の娘。

よかった飛び出すハート

 

クレーンゲームで千円も使って豪遊して、マックでお友達と同じハッピーセットを頼んでおそろいのおもちゃが出て、楽しいことしかない夏休みの一日が過ごせました。

 

クレーンゲーム

 

 

その後お家に来てもらって、ハマりにハマっているシリコンモールドのワークショップをして、お友達にも楽しんでもらえたと思います照れ

 

 

 

シリコンモールド作成中

 

 

シャカシャカモールド

 

 

子供の頃、休みの日に友達とショッピングモールに行くとか、一緒にランチするなんて一大イベントだったなあ。

 

ささやかだけどキラキラな一日になったんじゃないかなあ。

母もお休みをとってハッピーでした照れ