こんにちは、こはるあいです。

 

    

2匹の保護猫、小2娘、40代夫と暮らす40代ワーママです。

小金持ちに憧れて投資勉強中。

娘とのこと、猫のこと、たまにお金のこと

など書いていこうと思っていますニコニコ

 

いやーなにもせずどこにも行かない3連休が終わろうとしています。

 

いや行ったけどさ正確には。病院と図書館には。

街に人少なかったですわ。皆さん遊びに行ってるんですね〜。羨ましい。

 

我が家はほんとにずっとおうちで過ごしました。

娘、熱はもう下がっていて調子はいいので、昨日からSwitchでピクミンを始めました。

ゲームがデモ版でかなり遊べて、面白ければそのままオンラインで買える時代・・・。家から一歩も出ずにゲームが入手できる。

テクノロジーってすごい。ありがたい。

 

 

今日はだいぶ娘の調子がよかったので、デニーズに行きました。

デニーズってとてもひさしぶり。

 

そしたらさ、アプリクーポンでお子様メニューが50円となってて!

 

 

デニーズ キッズメニューの写真

 

ポーン ←ほんとこんな顔になった

 

 

いやいやお子様ランチ50円引きの見間違いだろう、と目を凝らしたけど、50円。

 

 

 

すごすぎません?(大興奮)

 

5,6,7,8月の2日と22日。

アプリ入れてたら50円。。。

 

娘は少食だから全然お子様ランチで足りるし(というかお子様ランチが好きすぎる)、夏休みの神企画だと思いましたキラキラ

忘れずに行こうっと口笛