て、おっそ。
さすがに放置しすぎました、すみません
久しぶりすぎて何から書けばいいか分かんないや(笑)
とりあえず近況を。
ブログを休んでいる(さぼっている)間も、ちょこちょことオーダーを頂いて、
革小物を作っていましたよ。
息子は12月で野球チームを卒団して、先週から中学校の野球部の練習に参加させてもらっています。
私も野球の試合や当番がなくなったので、土日はのんびり娘と買い物したりカラオケ行ったり楽しんでるよ。
もちろん、毎日エレカシ聴いてます、お風呂の中でもw
今日は、koharuto.の作品を置いて頂いている、マティエールさんで、
ジェルネイルをやって頂いて来たよ~。
どんなネイリストさんが来るのかなぁ~って思いながら行ったら、
お顔を見びっくり。
市川の手作り市で、私の作品をたくさん買ってくれた方だったの~!
一緒にお店を出した友達と、「あの人オシャレだねぇ」って話してたので、すぐに分かりました。
今日は、濃いめのベージュにからし色のラインでフレンチに、1本はホロドットにしてもらいました~。
写真を加工しちゃったから薄い色に写ってるけど、実際はもっと濃いよ。
定休日のお店の中でやったので、他の作家さんの作品をキョロキョロ見たり、
沢山お話して、とっても楽しい時間を過ごせました。
ええ!ほんとにいいんですか!って思ってしまうお値段なのに、
とっても丁寧にやっていただいて、本当に感謝です!
ありがとうございました!
半年ぶりのジェルネイルで気分が上がる~
今週の金曜日の夜は、高校のクラスメイトとプチ同窓会。
八戸の高校だったけど、関東に住んでる友達が多いんだ。
あ~楽しみ!
という事で、ひっさびさの更新だったけど、
なるべくサボらいように、が、がんばりますw
さすがに放置しすぎました、すみません
久しぶりすぎて何から書けばいいか分かんないや(笑)
とりあえず近況を。
ブログを休んでいる(さぼっている)間も、ちょこちょことオーダーを頂いて、
革小物を作っていましたよ。
息子は12月で野球チームを卒団して、先週から中学校の野球部の練習に参加させてもらっています。
私も野球の試合や当番がなくなったので、土日はのんびり娘と買い物したりカラオケ行ったり楽しんでるよ。
もちろん、毎日エレカシ聴いてます、お風呂の中でもw
今日は、koharuto.の作品を置いて頂いている、マティエールさんで、
ジェルネイルをやって頂いて来たよ~。
どんなネイリストさんが来るのかなぁ~って思いながら行ったら、
お顔を見びっくり。
市川の手作り市で、私の作品をたくさん買ってくれた方だったの~!
一緒にお店を出した友達と、「あの人オシャレだねぇ」って話してたので、すぐに分かりました。
今日は、濃いめのベージュにからし色のラインでフレンチに、1本はホロドットにしてもらいました~。
写真を加工しちゃったから薄い色に写ってるけど、実際はもっと濃いよ。
定休日のお店の中でやったので、他の作家さんの作品をキョロキョロ見たり、
沢山お話して、とっても楽しい時間を過ごせました。
ええ!ほんとにいいんですか!って思ってしまうお値段なのに、
とっても丁寧にやっていただいて、本当に感謝です!
ありがとうございました!
半年ぶりのジェルネイルで気分が上がる~
今週の金曜日の夜は、高校のクラスメイトとプチ同窓会。
八戸の高校だったけど、関東に住んでる友達が多いんだ。
あ~楽しみ!
という事で、ひっさびさの更新だったけど、
なるべくサボらいように、が、がんばりますw
