今日は新浦安にある北欧雑貨屋、コロニーさんに行ってきたよ。


このお店、「千葉 すてきな雑貨屋さん」て本に載っててね、

店内の写真みて、ここは間違いなく可愛いはず!って思って、

かつては雑貨好きだった(笑)友達3人を誘って行ってきたの。


思った通り、いやそれ以上に可愛かったよ。

久々にこんな完璧な雑貨屋さん見たわー。

これはちょっと・・・って思うものが一つもなかった。

す、すみません、上からで・・・


ディスプレイも可愛いよね~。

こんなお店で働きたぁーーーーい。

タダ働きでもいいから雇ってほしい。


お金持ちだったら沢山買いたいのがあったよ(笑)

今日買ったのは、

白樺のちっちゃーーい靴。親指の半分くらいの大きさ。

ネックレスにしようかと思って買ったけど、もったいないやー。

しばらくはこのまま飾っておこう。


あとは、白樺のペーパーナプキン入れ。


IKEAのペーパーナプキン入れてみたよ。

柄が合ってるよね。

でもペーパーナプキンて滅多に使わないよね・・・

ど、ど、どうしようwwww



もうお金を遣わないように、しばらは大人しく家に籠っていようと思います・・・