今日は新浦安にある北欧雑貨屋、コロニーさんに行ってきたよ。
このお店、「千葉 すてきな雑貨屋さん」て本に載っててね、
店内の写真みて、ここは間違いなく可愛いはず!って思って、
かつては雑貨好きだった(笑)友達3人を誘って行ってきたの。
思った通り、いやそれ以上に可愛かったよ。
久々にこんな完璧な雑貨屋さん見たわー。
これはちょっと・・・って思うものが一つもなかった。
す、すみません、上からで・・・
ディスプレイも可愛いよね~。
こんなお店で働きたぁーーーーい。
タダ働きでもいいから雇ってほしい。
お金持ちだったら沢山買いたいのがあったよ(笑)
今日買ったのは、
白樺のちっちゃーーい靴。親指の半分くらいの大きさ。
ネックレスにしようかと思って買ったけど、もったいないやー。
しばらくはこのまま飾っておこう。
あとは、白樺のペーパーナプキン入れ。
IKEAのペーパーナプキン入れてみたよ。
柄が合ってるよね。
でもペーパーナプキンて滅多に使わないよね・・・
ど、ど、どうしようwwww
もうお金を遣わないように、しばらは大人しく家に籠っていようと思います・・・
このお店、「千葉 すてきな雑貨屋さん」て本に載っててね、
店内の写真みて、ここは間違いなく可愛いはず!って思って、
かつては雑貨好きだった(笑)友達3人を誘って行ってきたの。
思った通り、いやそれ以上に可愛かったよ。
久々にこんな完璧な雑貨屋さん見たわー。
これはちょっと・・・って思うものが一つもなかった。
す、すみません、上からで・・・
ディスプレイも可愛いよね~。
こんなお店で働きたぁーーーーい。
タダ働きでもいいから雇ってほしい。
お金持ちだったら沢山買いたいのがあったよ(笑)
今日買ったのは、
白樺のちっちゃーーい靴。親指の半分くらいの大きさ。
ネックレスにしようかと思って買ったけど、もったいないやー。
しばらくはこのまま飾っておこう。
あとは、白樺のペーパーナプキン入れ。
IKEAのペーパーナプキン入れてみたよ。
柄が合ってるよね。
でもペーパーナプキンて滅多に使わないよね・・・
ど、ど、どうしようwwww
もうお金を遣わないように、しばらは大人しく家に籠っていようと思います・・・





