「キャメルと黒の革を使ってネックレス作って」という、
ざっくりすぎるwご注文の品が出来上がりました。
しかも結構前に頼まれていたというのに、
「アウター脱ぐ時期までに」という言葉に甘えて、かなり待たせてしまってごめんね。
まずキャメルの革でマルシェバッグのネックレスを。
春らしく、リバティのPepperでコサージュを作りました。
そしてもう1つは黒い革を使って、ブーケをイメージしたネックレスを。
レースを使っても、黒が入ってるから甘くなりすぎないのがいいよね。
写真撮り忘れたけど金古美のチェーンネックレスも付けたので、
革ひもを外してチェーン付けると、大分雰囲気が変わるよ。
トリプル金具を使っているので、革ひもを取るとブローチにもなるよ。
バッグとかストールに付けてもいいかも。
気に入ってもらえるといいなぁ。
ざっくりすぎるwご注文の品が出来上がりました。
しかも結構前に頼まれていたというのに、
「アウター脱ぐ時期までに」という言葉に甘えて、かなり待たせてしまってごめんね。
まずキャメルの革でマルシェバッグのネックレスを。
春らしく、リバティのPepperでコサージュを作りました。
そしてもう1つは黒い革を使って、ブーケをイメージしたネックレスを。
レースを使っても、黒が入ってるから甘くなりすぎないのがいいよね。
写真撮り忘れたけど金古美のチェーンネックレスも付けたので、
革ひもを外してチェーン付けると、大分雰囲気が変わるよ。
トリプル金具を使っているので、革ひもを取るとブローチにもなるよ。
バッグとかストールに付けてもいいかも。
気に入ってもらえるといいなぁ。



