「キャメルと黒の革を使ってネックレス作って」という、

ざっくりすぎるwご注文の品が出来上がりました。

しかも結構前に頼まれていたというのに、

「アウター脱ぐ時期までに」という言葉に甘えて、かなり待たせてしまってごめんね。

まずキャメルの革でマルシェバッグのネックレスを。


春らしく、リバティのPepperでコサージュを作りました。


そしてもう1つは黒い革を使って、ブーケをイメージしたネックレスを。

レースを使っても、黒が入ってるから甘くなりすぎないのがいいよね。

写真撮り忘れたけど金古美のチェーンネックレスも付けたので、

革ひもを外してチェーン付けると、大分雰囲気が変わるよ。


トリプル金具を使っているので、革ひもを取るとブローチにもなるよ。

バッグとかストールに付けてもいいかも。


気に入ってもらえるといいなぁ。