今朝の5時から娘が何度も吐いてね、

病院が始まる時間になるまで10回以上は吐いたかな。

急いで病院に連れて行ったら多分ノロウイルスかロタウイルスだろうって。

多分てwそんなもんなの?w

でも今すんごい流行ってるらしいねー。

みんなも気を付けてね。

しかし1年ぶりくらいに娘を自転車の後ろに乗せたんだけど、

さすがに20キロ以上になると重いね~。

進まない進まない。

病院から帰ってすぐ吐き止めの座薬を入れてあげたら、吐き気はおさまったみたい。

夕方まで調子よさそうにしてたんだけど、夕方からまた元気がなくなって。

熱を測ったら38度以上あって、すぐ寝ちゃった。

んでさっきからあたしもムカムカするような気がするんですけど。

気のせいっちゃー気のせいなのかも。

でもお腹は痛い。

でもミタさん最終回だからあたしゃ寝ないで頑張るけどね。

最終回どうなるんだろー。あたしの予想が当たってるだろうか。

今日も大号泣してしまうんだろうかー。

あのお父さん、今一番好きな俳優さんです。

では~、ミタさんの特別編見ます。