今日で学校の給食も終わり。
ギリギリセーフでサンタの任務完了したよ。
昨日も娘と息子のクリスマスプレゼントを買ったんだけど、
今日は息子の残りのプレゼントを買いに行ったよ。
ららぽーとにね、プラモデルとかフィギア売ってる、
ちょっとマニアックなお店があるのw
そこの一角に個人でボックスを借りて出品できるレンタルボックスもあるんだけど、
そこにはお宝がいっぱ~いあるの。
お宝と言ってもほとんどゲーセンの景品とかなんだけど。
ゲーセンの景品のフィギアってさ、1回200円な上に全然取れなくない?
何回やっても取れなくて無駄遣いするくらいだったら、
ここで1000円ちょっと出して買った方が早くね?みたいなね。
息子は今ワンピースにすんごーーくハマっててね。(まー、あたしもだけどw)
1人で行くの恥ずかしかったんだけど、
フィギア好きな方たちの中におばはん1人で、長時間かかって選んできたよ。
いやー、でも面白いね。かっこいいフィギアばっかりでw
やっぱ高いのは顔もかっこいいんだわ。
実はあたしもちょっと興奮気味だったよ。
ここの店員さんもさ、みんないかにもこういうの好きそうな人ばかりでw
ちょっと質問したら、もう専門分野だけに嬉しそうに語る語るwww
説明したくて仕方ないんだろうな。
あたしも思わずニコニコ話を聞いてしまったよ。
で、選んだのはこちら。全部ゲーセンの景品だけどw

下の2つはエースだけでよかったんだけど、2個セットだったもんで・・・
まー、この2人を並べることに意味があるのか。
このさ~、サンジとエースのかっこいいこと!


絶対息子も喜ぶはず~!
あ~、反応が楽しみだ。
余裕をもってネットで探したらもっと安かったのかも知れないけど、
なんでもギリギリに行動するから・・・
それと!
ピスちゃんからお菓子をたくさんいただきました~!

写真がうまく撮れてなくてすんません。
白ワインのケーキを頂いたらしっとりふわふわで美味しかったでーす。
私の好きな酒粕クラッカーはちびちびいただきます。
なんか、製造者とか原材料が書いてあるラベルがとっても本格的でした。
お菓子作らないけど、その機械欲しいwww
あたし事務用品とか業務用の機械とかすんごい好きなんだよね。
レジとか領収書とかわけもなく欲しくなるwww
そしたらアッキーナもそうらしく、親近感わいて好きになったわ。
大分話それたね。
こんなにたくさんありがとう!ちゃーこにもおすそ分けしときまーす!
ギリギリセーフでサンタの任務完了したよ。
昨日も娘と息子のクリスマスプレゼントを買ったんだけど、
今日は息子の残りのプレゼントを買いに行ったよ。
ららぽーとにね、プラモデルとかフィギア売ってる、
ちょっとマニアックなお店があるのw
そこの一角に個人でボックスを借りて出品できるレンタルボックスもあるんだけど、
そこにはお宝がいっぱ~いあるの。
お宝と言ってもほとんどゲーセンの景品とかなんだけど。
ゲーセンの景品のフィギアってさ、1回200円な上に全然取れなくない?
何回やっても取れなくて無駄遣いするくらいだったら、
ここで1000円ちょっと出して買った方が早くね?みたいなね。
息子は今ワンピースにすんごーーくハマっててね。(まー、あたしもだけどw)
1人で行くの恥ずかしかったんだけど、
フィギア好きな方たちの中におばはん1人で、長時間かかって選んできたよ。
いやー、でも面白いね。かっこいいフィギアばっかりでw
やっぱ高いのは顔もかっこいいんだわ。
実はあたしもちょっと興奮気味だったよ。
ここの店員さんもさ、みんないかにもこういうの好きそうな人ばかりでw
ちょっと質問したら、もう専門分野だけに嬉しそうに語る語るwww
説明したくて仕方ないんだろうな。
あたしも思わずニコニコ話を聞いてしまったよ。
で、選んだのはこちら。全部ゲーセンの景品だけどw

下の2つはエースだけでよかったんだけど、2個セットだったもんで・・・
まー、この2人を並べることに意味があるのか。
このさ~、サンジとエースのかっこいいこと!


絶対息子も喜ぶはず~!
あ~、反応が楽しみだ。
余裕をもってネットで探したらもっと安かったのかも知れないけど、
なんでもギリギリに行動するから・・・
それと!
ピスちゃんからお菓子をたくさんいただきました~!

写真がうまく撮れてなくてすんません。
白ワインのケーキを頂いたらしっとりふわふわで美味しかったでーす。
私の好きな酒粕クラッカーはちびちびいただきます。
なんか、製造者とか原材料が書いてあるラベルがとっても本格的でした。
お菓子作らないけど、その機械欲しいwww
あたし事務用品とか業務用の機械とかすんごい好きなんだよね。
レジとか領収書とかわけもなく欲しくなるwww
そしたらアッキーナもそうらしく、親近感わいて好きになったわ。
大分話それたね。
こんなにたくさんありがとう!ちゃーこにもおすそ分けしときまーす!