$koharuto日記-SBSH0639.JPG


どう考えても選べなすぎる、この2人。

「an・an」、思わず表紙買いしちゃったよ、岡田君かっこよすぎて。

この唇たまんねw

つーか21歳て!息子の方が歳近いじゃん!

「雷桜」観に行きたいなー。くみちゃん、ricoちゃん行かない?w

はぁ・・・宮本さんは宮本さんで大人の色気ムンムンだしさぁ。

44歳と21歳って・・・あたしゃどんだけストライクゾーン広いんだ!

もうJAPANは読んだ?読み応えあって面白いよ~。

この中にHANAちゃんいたんじゃ?って内容の話もあったしw

しっかし、「彼女は買い物の帰り道」(別名ぶーこのテーマソングw)、いい歌っすな~。

この穏やかな声の出し方たまんねw

ライブで聴いたら泣くぞ、これ。

いやーん、ライブまであと2週間!

これを励みに元気出していくぞ!