どう考えても選べなすぎる、この2人。
「an・an」、思わず表紙買いしちゃったよ、岡田君かっこよすぎて。
この唇たまんねw
つーか21歳て!息子の方が歳近いじゃん!
「雷桜」観に行きたいなー。くみちゃん、ricoちゃん行かない?w
はぁ・・・宮本さんは宮本さんで大人の色気ムンムンだしさぁ。
44歳と21歳って・・・あたしゃどんだけストライクゾーン広いんだ!
もうJAPANは読んだ?読み応えあって面白いよ~。
この中にHANAちゃんいたんじゃ?って内容の話もあったしw
しっかし、「彼女は買い物の帰り道」(別名ぶーこのテーマソングw)、いい歌っすな~。
この穏やかな声の出し方たまんねw
ライブで聴いたら泣くぞ、これ。
いやーん、ライブまであと2週間!
これを励みに元気出していくぞ!
