今日は2回目の1050円エステに行ってきたよ~。
やる前にね、毎回お肌のテストをするんだけど、前回よりランクがよくなってたよ。
皮脂B→A
水分C→B
弾力B→A
今日はね、前回と同じコースを予約したんだけど、
お試しで松ヤニパックをやってもらったんだ~。
固まってる松ヤニを溶かしてね、それを顔に塗って剥がすんだけど、
産毛が抜けるから、すんごい痛い(笑)
痛いのは産毛の多い初回だけらしいんだけど、剥がした所がトゥルントゥルンになったよ!
剥がした直後は真っ赤になって、どうなる事かと思ったけど、赤みが引いてよかった~。
松ヤニパックコースはちょっと高めで3000円だから、月1くらいでやってみようかな。
エステ後のランチは、お肌によさそうな韓国料理のお店でキムチチゲを食べたよ~。

鼻水が出るほど辛かったけど、辛いの大~好き!ビールをぐびぐび飲みたくなった。

こっちのおかずはおかわり自由。これだけでご飯食べれるよ、ってくらい美味しかったよ~。
お肌がツルツルになったのは嬉しいけど、この髪じゃーね・・・
友達に別に変じゃないじゃんって言われても、本心とは思えない、というねw
髪を切ってからぶーこの性格は歪んでしまったよ。
でもさ、息子が寝る前にね、
「お母さん、はっきり言うけどさ、その髪似合ってるよ」だって。
きっと暗い顔して鏡ばっかり見てたからだ。
優しいやつだな。
やる前にね、毎回お肌のテストをするんだけど、前回よりランクがよくなってたよ。
皮脂B→A
水分C→B
弾力B→A
今日はね、前回と同じコースを予約したんだけど、
お試しで松ヤニパックをやってもらったんだ~。
固まってる松ヤニを溶かしてね、それを顔に塗って剥がすんだけど、
産毛が抜けるから、すんごい痛い(笑)
痛いのは産毛の多い初回だけらしいんだけど、剥がした所がトゥルントゥルンになったよ!
剥がした直後は真っ赤になって、どうなる事かと思ったけど、赤みが引いてよかった~。
松ヤニパックコースはちょっと高めで3000円だから、月1くらいでやってみようかな。
エステ後のランチは、お肌によさそうな韓国料理のお店でキムチチゲを食べたよ~。

鼻水が出るほど辛かったけど、辛いの大~好き!ビールをぐびぐび飲みたくなった。

こっちのおかずはおかわり自由。これだけでご飯食べれるよ、ってくらい美味しかったよ~。
お肌がツルツルになったのは嬉しいけど、この髪じゃーね・・・
友達に別に変じゃないじゃんって言われても、本心とは思えない、というねw
髪を切ってからぶーこの性格は歪んでしまったよ。
でもさ、息子が寝る前にね、
「お母さん、はっきり言うけどさ、その髪似合ってるよ」だって。
きっと暗い顔して鏡ばっかり見てたからだ。
優しいやつだな。