ちょっと記事の内容が前後しちゃうけど、

仙台3日目で携帯が使えなくなってさ。

パソコンが使えない今、

携帯が唯一みんなとコンタクトを取る手段だって言うのに、もう寂しかったのなんのって。

代替機でもダメ、USIMカードを交換してもらってもダメだったって事は

何が悪かったんだろう。実家辺りの電波障害とか??

ま、八戸に来たら普通に携帯使えるようになったので、

七夕祭りに行った日にアップしたかった写真をどうぞ!


$koharuto日記-SBSH02711.JPG

これ、ライトも付いててすんごい綺麗だったよ~

$koharuto日記-SBSH02671.JPG

こういうラブリ~な感じもいいね~

$koharuto日記-SBSH02681.JPG

お茶の井ヶ田の抹茶ソフト、めっちゃくちゃ美味しいんだって!


これはHANAちゃんの為に撮ってきたwww
$koharuto日記-SBSH02651.JPG

甘味処、彦いちwwww
これ撮るのちょっと恥ずかしかったっつーの!