ちょっと記事の内容が前後しちゃうけど、
仙台3日目で携帯が使えなくなってさ。
パソコンが使えない今、
携帯が唯一みんなとコンタクトを取る手段だって言うのに、もう寂しかったのなんのって。
代替機でもダメ、USIMカードを交換してもらってもダメだったって事は
何が悪かったんだろう。実家辺りの電波障害とか??
ま、八戸に来たら普通に携帯使えるようになったので、
七夕祭りに行った日にアップしたかった写真をどうぞ!

これ、ライトも付いててすんごい綺麗だったよ~

こういうラブリ~な感じもいいね~

お茶の井ヶ田の抹茶ソフト、めっちゃくちゃ美味しいんだって!
これはHANAちゃんの為に撮ってきたwww

甘味処、彦いちwwww
これ撮るのちょっと恥ずかしかったっつーの!
仙台3日目で携帯が使えなくなってさ。
パソコンが使えない今、
携帯が唯一みんなとコンタクトを取る手段だって言うのに、もう寂しかったのなんのって。
代替機でもダメ、USIMカードを交換してもらってもダメだったって事は
何が悪かったんだろう。実家辺りの電波障害とか??
ま、八戸に来たら普通に携帯使えるようになったので、
七夕祭りに行った日にアップしたかった写真をどうぞ!

これ、ライトも付いててすんごい綺麗だったよ~

こういうラブリ~な感じもいいね~

お茶の井ヶ田の抹茶ソフト、めっちゃくちゃ美味しいんだって!
これはHANAちゃんの為に撮ってきたwww

甘味処、彦いちwwww
これ撮るのちょっと恥ずかしかったっつーの!