あぁ・・・野音でこれ聴きたかったなぁ。

これ聴いたらぶっ倒れるほど号泣するだろうなぁ。

大阪野音でやられた日にゃ~、ジェラシーで数日ピグできないかもwww

あ~!!もうすでにライブ行きたくてたまんない!!!

今日辺り、PAOからDMが届くらしい。

何?何?何の告知??

ニューアルバム?ま、まさかツアーとか???