あぁ・・・野音でこれ聴きたかったなぁ。
これ聴いたらぶっ倒れるほど号泣するだろうなぁ。
大阪野音でやられた日にゃ~、ジェラシーで数日ピグできないかもwww
あ~!!もうすでにライブ行きたくてたまんない!!!
今日辺り、PAOからDMが届くらしい。
何?何?何の告知??
ニューアルバム?ま、まさかツアーとか???
これ聴いたらぶっ倒れるほど号泣するだろうなぁ。
大阪野音でやられた日にゃ~、ジェラシーで数日ピグできないかもwww
あ~!!もうすでにライブ行きたくてたまんない!!!
今日辺り、PAOからDMが届くらしい。
何?何?何の告知??
ニューアルバム?ま、まさかツアーとか???