兄上の晩御飯! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日から2階の掃除をしだしたママニコー


ゴミや大量の漫画を下ろすために

階段を何往復もしてます急いで階段上る棒人間


キラキラ痩せる!?キラキラ

その前に筋肉つきそうですが・・・はぁ??



と思いきや


がんばってるママに!?

兄上が大量のご飯をご馳走してくれ

毎晩二人で晩酌してますビール


例えば矢印下

・かつおのたたき

・かつおのさしみ

・四万十ポークの炒め物

・釣ってきた鮎の塩焼き

・大根の酢の物

・すり身とスマキとわかめの味噌汁


画像がないのが残念ですが・・・

ビールが進みます!!ビール

確実に太りますね汗



料理に対しては手を抜かない兄上目


仕事が終わった後に買出しし

お刺身もいき付けの魚屋が休みなら

車を走らし別の魚屋へ車GO!


兄上「奈良じゃーこんな旨い刺身も食べれんやろ!

   いっぱい食べ~ちょき!!」



兄上よ


ありがとう

そのぶん頑張って掃除するわなほろり


こんなに料理ができるのに

なんで嫁がこない!?


疑問だ・・・