パパのちきんなんばん! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日は久々パパの丸1日お休み音譜

何週間ぶり??苦笑


なので午後から3人でお買い物に車


パパが起きてからの移動だったので

昼食が遅くなりマックになりました・・・マクドナルド汗


パパのカロリー制限は何処やら・・・はぁ??


虎春のハッピーセットのおもちゃで夢中になる大人

約1名矢印下


最近、食欲もずいぶん旺盛になった虎春

ママのチキンタツタを半分食べましたぺこ


ママの食べ方が虎春と一緒でパパも思わず写メを・・・矢印下



タイトル「デカイ!」で送信してくれましたラブレター


パパよ

何がデカイのかな!?怒


この後、お菓子の材料や新たなPCのマウスを物色しに・・・笑う


そして食料調達をするときにパパが


パパ「チキン南蛮が食べたい!!」


と自ら申し出てくれたので今晩も作ってくれましたきらんっ



お得意のタルタルソースで

ちきんなんばん!!矢印下


今日もおいしゅうございましたじゅる・・


そんなパパ・・・

今日悲劇が!!え゛!


バターコーンを作ろうとしてコーンの缶を開けようとしたら・・・矢印下


取れた!!


パパ「タイトル「悲劇」でこれものせて!!」


だそうですポッ


パパも自分でブログ書けばいいのに・・・・・うう



ブログランキングに参加してますニコー

良かったらポチッとご協力下さいaya

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

ありがとうございますニコ