こはるの自由!! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

先日ママの微熱騒動で妊娠説もありましたが・・・む


見事に1週間遅れで訪れた女子の日・・・む

お陰で朝から久々の重い1日でしたううっ...


朝、虎春のご飯と掃除・洗濯、一通り済ますと

重すぎる痛みに布団にもぐり込んだママおやすみ



この瞬間

虎春は自由を手に入れたばんざい


押入れに片付けられたおもちゃを引っ張りだし ゴソゴソ。。。

好きなDVDを見ながら堪能した模様♪


飽きたらママが寝ている横におもちゃを持ってきて

密やかに遊んでましたよっ!!


息子よ

寝かしてくれて

ありがとうねラブラブ


片づけが大変だったけど・・・

仕方ないよねあせる



でも、お昼ご飯を作る元気がなく・・・苦笑


パパが起きたので二人で食料調達にローソン


買ってきたものは

・チキンラーメン

・パパのラーメン

・かにパン

・プリングルス

・チョコ

・サラミ

・ジュース


こりゃ!!( ゚Д゚)・:、ゴルァ



息子よ

ママがいないことをいいことに・・・むかっ


また虫歯になってもしんないぞ~イライラ



父よ

甘すぎる!


息子に甘すぎるぞ!!グワッ!!!


虎春のおやつに便乗して

自分のおやつも買ったな・・・げっそり2


せっかくのダイエットが


意味がないではないですか!!!!



ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ありがとうございます