こはるとTRICK! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はパパのお休み音符

でも、夕方から会議で大阪に行ってますがね…汗
↑いつもこのパターン、休みって言うのかな…うう

只今上映中の
TRICK霊能者バトルロイヤル

映画が好きなのに子供ができるとなかなか行けませんよね苦笑

虎春ももうすぐ4歳・・・

そろそろ一緒に連れて行ってもいいのでは!?


と、パパに交渉すると皆で行くことに決定上げ上げ


本当はアリスも観たかったんですが
虎春に3Dの眼鏡を長時間使用は無理だろうし…不満
2本続けて観るにはパパの時間がなく…悔し泣き

やむ決めでトリック!


数日前からTRICKのDVDを見せ虎春を洗脳・・・にゃー
おかげで喜んでついてきてくれましたジタバタ



今、住んでいる所の近くには映画館がなく…
車で40分以上かけてイオンまで行きましたあせる

久々のイオンモールポッ
帰りに買い物して音譜無印良品を物色して音譜

と、ルンルンで行ったら…


さすが田舎!!グワッ!!!


昔の「ニチィ」の建物に

「SATY」の看板を付け替えただけ!?顔
って感じで肩透かしを喰らいましたよ(m;_ _)m


でも、中は!と淡い期待して入ってみましたが

少し大きいスーパーって感じでした・・・げっそり2だよね・・・


買い物は諦め、別館のワーナーへ映画



平日の朝一のおかげか!?…我が家の貸し切り状態ばんざい

やっぱりトリックは面白い!ネタが細かい!キラキラ

堤監督…
出演者のドラマネタ・CMネタをフル活用して
スポンサーをGETしてるの!?

松平健さんも楽しんで撮影しただろうな…

あぁ・・・ネタをバラシしたい!!キリッ


虎春は子供向けの作品は映画館で観たことあるのですが、
通常のは初めて…


はじまる前に何回もトイレに行かし・・・小便小僧-虹

ナチョスで虎春の心をGETグッド!

やっぱりエサで釣っている母です・・・(笑)

虎春はパパとママの間を行き来はしたものの
最後までお利口に観てくれましたポッ


息子よ
その調子で
映画館慣れして
母と映画デートしてねんラブラブ

でも、
戦隊モノは父と行ってね…ハートブレイク
母には解らない世界だから…(´-ω-`)汗


ちなみに今日行ったワーナー…

この田舎で映画を見る所がないくせに
我が家が貸し切りで見れたのはこの子の影響!?矢印下



毒蜘蛛がいるらしい・・・ドクロ

ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
ありがとうございます