子鬼こはる、またも現る!? | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日は雨ですね・・・うう


パパが遅番になって、最近は3時頃まで

DSしながらゴロゴロ・・・ぶーぶー

ご飯を食べてはゴロゴロ・・・ブタ


運動しようよ!パパ!ぐすっ


なので虎春とお布団の上で強制運動ジタバタ


開脚ストレッチビックリマーク

パパは体が硬いから、虎春が重りです笑う


とパパを笑ってるママ・・・

デブのくせに柔らかいはずの体が

硬くなってるあせる


と、そんな頑張ってるママをよそに

パパは壁に足をつけてまたもやDSグワッ!!!


もう!でも気持ちよさそう・・・ポッ


解りにくい方に!こんな感じですキリッ
開脚&壁に足・・・連荘で音譜 矢印下


こんな状態苦笑

でも、この状態で開脚すると意外と気持ちが良いキラキラ

一人幸せ気分クローバーに浸っていたら・・・


でた子鬼!!俺クマ


ママの片足を、足で押して無理やり足を開かすえー




息子よ

毎日すれば出来るかも知れないが


世の中には

出来ることと出来ないことがあるんだよ


幸せそうに

わきゃわきゃ笑って・・・ガクリ

その笑い声に何回ごまかされてきたものか・・・じー・・・


母はいつまで

君の玩具なんでしょう・・・


そろそろ労わって五月女風15



ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
ありがとうございます