ついつい・・・買っちまっただー | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日、虎春とお散歩がてらコンビニに行ってきましたダッシュ


最近、食事は変えてないつもりでも

パパの体重が急上昇ロケット


よく考えたら、

最近ブログをはじめて

皆さんの所にお邪魔するようになってからは


「あれも美味しそう!これも美味しそうよねラブラブ


と食べまくりの我が家・・・

反省しますガクリ


これではあかんな・・・と話になり、

またカロリー制限を始めることに音譜


なので食べたものを書き留めておくノートが欲しくて

久々のローソンに行ってきましたLAWSON


ノートを選んで、ふと後ろを見ると・・・


エヴァのラーメン!!綾波レイ

気になるではないですか!え゛!


にんにく味か・・・じゅる・・

チャーシュー抜きって・・・・・うう


と思いながら手にとってました苦笑


あぁ・・・

パパに洗脳されている嫁・ことね・・・ここにあり反省!

あぁ・・・

パパに洗脳される息子・虎春・・・ここにありガクリ


虎春「しんちゃんロボットのラーメン♪」


頭から曲が離れない!!

パパラッパッパ パーラ-パ パパラッパッパ パーラ-パ♪


歌いながら作ったにんにくラーメン・・・

普通でした(´-ω-`)


ここでプシュ!!とビールビールを開けて

「プハー」と葛城ミサト葛城ミサトのように飲みたい・・・むっ



そしてもう一つ買っちまっただーじゅる・・

ミミミ姉さんが先日UPしていたコレ↓


「しおとごま油風味」キラキラ


パパが帰ってくる前に食べてやる!!