こはるは違いのわかる男!? | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

こんにちはパー
昨日と打って変わって雨な奈良です雨

散歩にも行けないので、

ホームベーカリーにパン食パンを作ってもらってますキラキラ


昨日は一応パパのお休みビックリマークでしたが…
会議と飲み会のために大阪に出ていたパパうう

お土産がトミカのハイパーレスキューのパトカーと
それに乗る人・・・(←微妙)

弟夫妻に結婚式の時にもらった
ハイパーグランナー
毎日飽きずに遊んでる虎春音譜矢印下


お小遣を貯めてはいろんな乗り物を集めてる虎春音譜

グランナーに沢山搭乗させて遊んでいるが…
ママには乗り物の違いが解りませぬえー


パパが帰ってきた時には虎春はすでに夢の中ねんね

なのでパパはグランナーにこそっと二つを乗せてました笑う

気がつくかな?

朝起きて、ご飯まで遊ぶ虎春音譜

虎春「おぉ!ハイパーパトカー!キラキラ
と大興奮ジタバタ


そんだけ沢山あるのに解るんだ!顔

虎春「おぉ!乗る人もある!なんで!?ポッ

スゲー!それも解るや!顔


息子よ
自分の興味ある事には
本当に凄い才能を発揮するね

その違いが解るくらい

母からPCを奪い
毎日トミカのHP見てるもんね汗

違いが解り過ぎて
こだわり過ぎる男にはならないでね

おおざっぱな母には理解できないから…五月女風15


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます