こはると一夫多妻制! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

最近、いろいろお話をしてくれる虎春・・・音譜


虎春「パトカーとな、レスキューファイヤーのな・・・」

と大好きな物を組み合わせて妄想の世界を膨らます桜


これくらいの年頃の子は、

よくお話を作って聞かしてくれるんですかね笑う


虎春のお話に出てくるのはほとんど

乗り物全般+戦隊者+トランスフォーマー

の組み合わせ合体バージョンイエロー・・・?レッド・・・?ブルー・・・?


そしてたまに

虎春=1号 ママ=2号 パパ=3号

と名前を付けられ登場シンケンジャーシンケンピンクシンケンブルー


虎春「3号はお仕事だから、力持ちの2号がこれをして!」

などと、妄想だけではなく普段の生活でも登場シンケンピンク


こんな虎春のお話を微笑ましく聞いているママポッ


先日の妄想のお話の中に・・・

虎春「・・・・・・でな、虎春はな、女とな・・・音譜

ママ「女!?え゛!

聞き捨てなりませぬ!!!!


初登場 虎春の・・・girl*ウフ


ママ「虎春には女がいるの!?汗

虎春「おるよ音譜虎春の女はな・・・・・・・・」


と、将来その(料理が上手いらしい)と一緒に生活し

虎春は洗い物や料理を手伝うらしいむー

↑これってパパの影響??苦笑


虎春「・・・・でな、虎春の3人の女はな・・・・・」


3人とな!!顔


虎春曰く、

みかちゃんgirl*どろめちゃんgirl*と3人で一緒になるらしいラブラブ

↑これもパパの影響??グワッ!!!

パパはママ一人のはずですが・・・!!


みかちゃんって誰!?どろめちゃんって・・・

ママの知る限りそんな女の子は知りませぬが・・・はぁ??


予知ですか!?

何回聞いてもこの二人の名前なんですあせる



ちなみに、その先のお話を聞くと

その間2号と3号は結婚するらしい恋の矢


パパ「じゃー1回離婚せないかんな・・・」

ママ「今度はどんな結婚式挙げる?新婚旅行どこ行こうラブラブ

などとノリ気のバカ親・・・



息子よ

ここは日本だよ


どちらか一人にしなさい


今から二人に絞らなくても

これからもっと良い女と出会うかもよ!


そう先を急ぐなで!



ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます