こはるとジージ・バーバ!1日目! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

ことね帰郷後の続きです音譜




4月12日


いよいよ虎春と久々の対面ラブラブ




お昼前に香川に到着車




虎春はバーバにおんぶされてしてもらいのお出迎え




息子よ


どこまで甘えているのですか!!






久しぶりなので


ママ「抱っこしよラブラブ


と両手を広げたら飛び込んできてくれました




懐かしい虎春のニオイ


落ち着く・・・・・




ジージ・バーバの荷物を車に乗せ


奈良へ出発車DASH!






高知からの運転で、私が疲れているだろうと、

最初はジージが運転してくれました音譜




西宮名塩で昼食おにぎりをとり、


奈良に着いたのが3時ごろ音譜




丁度パパも会議が終わり、


合流して家で少しゆっくりすることに家




お土産で香川の「せとか」というみかんオレンジを頂きました音譜




晩ご飯を作る元気もないので


一同、買い物とご飯を食べに




ご飯は、和食のお店に決定し、


中に入るとテーブルが2つに分かれて座ることに・・・汗




虎春をママの横に誘うと


虎春「嫌!虎春バーバの横ラブラブ


だそうで、断られました




息子よ


どこまでも冷たいのね・・・・・




ご飯の後はお買い物音譜






ジージ・バーバが虎春に財布を買ってくれるという事で


物色しに行きましたがま口財布




虎春「青色の財布がいい音譜


と言っていたけど




普通の財布では満足しないパパとママ




目を光らせ目バンビレッジを徘徊・・・




パパがウサビッチや


懐かしのサウスパークの小銭入れを見つけてくる中




ママは発見いたしやした!!


虎の筆箱・・・筆箱????




ママ「虎春、これはどう?」


虎春「虎春はライオンがいい!!」




と、ライオンに決定



二重アゴになってますが、気にしないでくださいあせる



でも、布製の筆箱なので首から下げれない


ならばストラップでアレンジ!




紐を捜し、虎春専用財布の完成アップ



ジージ・バーバありがとうございます




偉くお気に召した虎春・・・音譜


↑今でも、中身を貯金箱に入れ


寝るときにも一緒に寝てます






この日の夜、


久しぶりに虎春と一緒に寝れるラブラブと思いきや


虎春「虎春、ばーちゃんと寝る!!音譜




だそうで、一緒に寝てくれませんでした






息子よ


帰ってきても


可愛くないぞ!!






ブログランキングに参加してます

よろしければポッチッとお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村


ありがとうございます