愛用のファンデーション | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

こんにちは音譜


「メイクについて」・・・

パパの顔を使用した事により

多くの皆様に不快を与えご迷惑をお掛けしたことを

この場をお借りしてお詫び申しあげます土下座


私め・・・

ことあるごとにウケを狙いにいっております苦笑

お肌記事は真面目に書く予定だったんですがね~

ついつい・・・

↑内容は真面目ですよ!!汗


本当に申し訳ございませんでした土下座



さて、パパに使用したベースとファンデは

私が使用しているものですかお矢印下



去年の秋にPOLAさんが発売したものですが

友達の影響もあり、POLAさんにハマッていた私・・・笑う


友達の紹介でサンプルを使用してみたのですが

心地も伸びもよく、仕上がりも良かったので購入したものです音譜


アグレーラ シリーズ

ファンデーション ¥4.200

毛穴隠しジェル  ¥3.990

ベース       ¥3.990

コンシーラー   ¥4、620


技術の高いPOLAさんはお値段も高いはぁ??

その技術込みでお手ごろな値段のこの商品キラキラ


即買いです・・・愛!!


アグレーラは湿式製法で、パウダーなのにしっとりラブラブ

そしてシラノールコーティング粉体で赤ちゃんお肌のようなハリのある仕上がりに近づけてくれますキラキラ


使用感は

ファンデーションは薄付きなのに、しっかりカバー

なのに時間が経ってもふわっとした感じが続いてくれます音譜


ベースは最初、皮脂の多い私にはべたつくかなと思いましたが、基礎化粧品もアグレーラに変えたらしっくりきましたポッ


別のメーカーのベースを使ってファンデーションを乗せたら全然仕上がりが違うんですチーン

やっぱり、ラインで使用するのが1番ですねニコ


皮脂が多いと毛穴の目立ちが気になりますが汗

毛穴隠しジェルもスルッとのび毛穴も目立ちません音譜

最近ではファンデーションで毛穴がカバーできているので使用してませんがね・・・(´-ω-`)アハ


コンシーラーも重たくもなく自然にカバーしてくれてますラブラブ

ファンデーションの上からでも使えますよ~クリック



そしてアグレーラの基礎化粧品・・・

これを書いてたら長くなるので、

パパのメイク裏話で書きたいと思います苦笑


以前にも書きましたがPOLAさんは直接ショップで購入しないといけないので、商品に興味がある方や欲しい方は、またメッセージににてご相談くださいニコー


私がまた友と交渉しますので笑う¥


BA・クリームでメッセージ頂いた皆様

本当にありがとうございます土下座

友も大変喜んでおります桜


なので私は、友から美味しいものでもおごってもらいますじゅる・・


またPOLAさんの商品が気になる方や

詳細を知りたい方は気軽にご相談くださいね手紙


ブログランキングに参加しています

よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます