こはると自転車! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

昨日は久しぶりにパパの(10日ぶりの)休みはてなマーク

昨日から24時間働いているので、

朝に帰ってきて撃沈のパパでしたがチーン


奈良は太陽が出ているのに雨が降ったり止んだり・・・うう

でも、パパが起きる頃にはなんとか晴れたので晴れ

久々パパとお外で遊びました音譜


風が強いのにシャボン玉をしたいと言い出す虎春・・・

矢印下まずは食器洗剤で液を作りパパと堪能


シャボン玉はなかなか大きいのができて

何処までも追いかける虎春・・・焦るpri

まさに獲物を追いかける虎ですpriとら


家の前で遊んでいたのですが、

車の通りが多いので自転車を持って、公園の駐車場に移動車


パパに初めて自転車を乗る姿を見せれました音譜


まだまだ、漕ぐ力が足りないのか、

たまに進まなくなることも多々・・・あせる


矢印下パパはキックボードでお供してます音譜


小心者の虎春が自転車に乗れ出した事で自信が付いたみたいです音譜

最近では全ての事にえらく積極的になり、

色いろな事に挑戦してくれます笑う

うれしい限りですキラキラ


息子よ

やっと男になったな五月女風15


ちなみにシャボン玉液のつくり方

水に食器洗剤「ジョイ」を野生の感で適量加えるだけです音譜

ファミーリーフレッシュではできませんでしたガクリ

さすがジョイグッド嘲笑

ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます