やっちまったな~!! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

こにゃにゃちわ(`・ω・´)
今日はいいお天気ですね晴れ

虎春は昨日、夜更かしをいたしまして
朝、起きるのが遅かったですうう

夜中もモゾモゾ…シクシク泣き出し…ううっ...
パパ「どうしたん?何がそんなに悲しいん?」
虎春「うーううっ...グスン」
答えることもなく、タオルやぬいぐるみを抱いたり、ママに抱っこしてきたり苦笑
虎春「決まらん…ううっ...
ママ「寝る位置が決まらんの?」
虎春「うぅううっ...決まらんが…」
と、寝る体勢がしっくりこずに泣いていた苦笑

そんな虎春はいつもより遅く起きて、寝起きも不機嫌さんうう

ママ「おはようニコどうしたん?」
虎春「レスキューファイヤーがな…夢でな…レスキュー……がな」

見るとおもらししているえー
やっちまったかー!!
オムツをのけて3ヶ月…
いつかはするだろうとパットと厚手のシーツを敷いていたので被害は最小だたんだが…


癖づかなかったらいやだなーうう

ママ「おもらししちゃったね~苦笑おトイレってわからんかった?」
虎春「夢でなレスキューファイヤーがな…ウダウダ…アーダコーダ…

そっかぁ~
夢の中でレスキューして人助けしてたんだもんねぼー
メラメラ超火災を爆鎮しないといけないもんね・・・

息子よ
人助けは気持ちが良かったか ?

今日はお天気でよかったね


爆鎮完了!!

ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます