こはるの生後7ヶ月ごろ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

虎春が7ヶ月ごろ・・・確か・・・

離乳食が1日2回でミルクが2回赤ちゃん哺乳瓶

だいぶ柔らかくしたおかずを食べるようになりました音譜

毎日、虎春は

朝6時に起きてミルクがぶ飲み→9時頃おやつ→睡眠→12時に離乳食→睡眠→3時におやつ→6時に離乳食→お風呂→睡眠→12時ごろ夜中のミルクリサイクル

こんな具合で1日を過ごしていました(`・ω・´)

生活リズムを早く体で覚えてもらおうと、

毎日の食事と睡眠の時間を気にしてた記憶があります(´-ω-`)


夜中のミルクの後はあまり寝つきが良くなく

1時間から2時間かけていた時も・・・苦笑

懐かしいなー五月女風15


おもちゃでも沢山遊ぶようになり、太鼓を叩いては大喜びにこ

ボールや車も音のでるもので沢山遊んでいました音譜


矢印下あら、可愛い恋の矢

英語のお歌のお本でお勉強です音譜

矢印下このころから俺様の虎春

太鼓のお本を肘掛にして、オラオラですあせる

誰に似たのかな・・・・モジモジ

矢印下このころもシュレックにされ遊ばれて喜ぶ虎春


矢印下そしてこのころからパパにゲームを仕込まれる虎春

「オタクの道を学ぶでしゅー!ねーパパ音譜

「えへ!血が騒ぐでしゅ!音譜


こんな虎春の7ヶ月・・・

やはり頭が重たく寝返りがうてませんでしたえー

ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます