こはると宅急便屋さん! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

ラララ いえるかな♪ 

君は いえるかな♪

ラララ いえるかな♪

ポケモンのなまえ~♪


↑朝から頭の中でループリサイクルしてますうう

皆さんも一緒にどうですか笑う


本題です!

虎春は乗り物が大好きです車

プラレールはもちろん、トミカも大好きですラブラブ

いつも虎春のお小遣いを貯金させ

おもちゃが欲しい時にはそこからおもちゃを買わせています¥


そんな虎春が買うトミカはいつも働く車バス新幹線


コマツ油圧ショベル・双腕作業機アスタコ・リジッッドダンプ・ダイナ清掃車・ヤンマーコンバイン・・・


そんな虎春、2歳の時クリスマス・・・

ママ「プレゼント何が欲しいはてなマーク

虎春「ネコの宅急便屋さん音譜

↑難しい・・・・・・・げっそり2

ザラスで散々探してなかったのでこの時はプラレールをあげることにチーン


でも、ジージとバーバがクリスマスプレゼントプレゼントを送ってくれ、

クリスマスには家に宅急便屋さんがきましたNクールトラック


それから、以前にも増して虎春は宅急便屋さんが大好き恋の矢

大好きな車が、おもちゃやお菓子を持ってきてくれるからぺこ


そして今日も

ジージ・バーバがいっぱい送ってくれました音譜

昨日「荷物送るよ~」と電話があったので

虎春は朝から大興奮ヤッホー


ピンポーンBOX

虎春「はーいキラキラ


ママがサインをする前に荷物をもらいリビングに運ぶ

結構重いのに・・・・え゛!!!

よく持てたね・・・・


息子よ

その行動力を

別の所でも見せて欲しい!

好きな事だけに積極的・・・

パパにそっくりだようう




箱を開けたら、いかなごやイチゴやりんご、大量のお菓子キラキラ



ジージ・バーバありがとうございました土下座

美味しくいただきますじゅる・・


そして毎月22日はショートケーキの日・・・

イチゴもあるし作ろうかないちご

と思っても、車がないので買出しに行けませんガクリ

食べたい・・・・無念ですうーブー


さて、ご存知の方もいるかも知れませんが

なんで毎月22日はショートケーキの日なんでしょう?


ラララ できるかな♪

君は できるかな♪

ラララ できるかな♪

ケーキのなぞなぞ~♪


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます