こはるとことね工房! | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

この間、パパがダンボールをあさってくれたお陰で風船風船風船を発見!!


なのでこんなの作ってみました↓


剣ですいくさ


そして・・・

ウサギもどきです苦笑


以前大阪に住んでいる時

子供のサークルに誘っていただき

その時にアートバルーンayaをお兄さんがやっていたのです音譜


そんなん見たらやりたくなるではないですか!!え゛!

即、風船を買いに行き挑戦目


そのうち近所の子供たちともよくこれで遊んでいて

いろんな物を作るから

「ピエール」って呼ばれていましたうう

↑解るような解らないような・・・汗

マジシャンのピエール?


クリスマスクリスマスツリーには近所の子供にクッキーと食べれない小さい子には風船をプレゼントサンタプー

そのために勉強してなかなかの腕前に腕。


まず、亀カメ


そしてポンデライオンポンデライオン


そして失敗したドラえもんチューどら


全然似てないですね・・・あせる


こんなことをしていると、よく

「仕事間違えているね・・・はぁ??

って言われますガックリ・・・


確かに・・・うう

イベント事にはもってこいですよね・・・苦笑

ボードや花束に添えても喜ばれますし音譜、実際イベントの時にお母さんに放置され暇している子供に作ってあげてましたニコー


慣れれば簡単にできるので

誰かにプレゼントしたい方ラブラブ

子供の心を鷲づかみしたい方・・・にゃー

ぜひどうぞ音譜


初心者向けサゲサゲ


楽天 ファミリーアートバルーン

¥1、050

私は最初これで練習しましたかお

大30小20両方入っていてさらに

簡単な説明やねじり方なども冊子で付いてきてニコ

目を作る時に使える、白と黒もちゃんと入っていますニコー


レベルUP・お祝いやプレゼント用にサゲサゲ


楽天 フェスティバルプラザ

マジックバルーンだけじゃなく、キャラクター風船やイベント用風船、参考書なども取り扱っているところですキラキラ

レベルアップやプレゼント用には持って来いのバルーンヤッホー


これで人々の心を射止めてください恋の矢