こはるとおやつ♪ | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はパパがお休み音譜

なのにお天気がくもり雨


お買い物行ってパパが急に

パパ「ミックスジュースが飲みたいくま

と言い出すのでおやつに作る事に

もちろんパパが・・・笑う


ママは以前、ゆーあさんがかぼちゃのむしパンを作った音譜

ってのを真似させていただき

にんじんのむしパンをじゅる・・


いつも作ろうとして、虎春に阻止され

ホットケーキになっていたむしパン苦笑

今日、やっと作れました音譜


タイミングがずれて、終わってからジュースあせる


おいしゅうございましたぺこ


ゆーあさん

ありがとう音譜

確かに簡単に作れましたふふっ


息子よ

次はパパに何作ってもらう??

母は芋スティックがいいラブラブ


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます