こはるの生後1ヶ月頃 | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

虎春が産まれて1ヶ月頃音譜


このころは良く寝てぐぅぐぅ

あまり泣きもせず

手のかからない子でしたニコー


足をバタバタさせよく動いてた虎春赤ちゃん


2・3時間ごとに母乳をあげた後

ミルクをグビグビ飲み干す虎春赤ちゃん哺乳瓶


母乳が出てないと判断し、1ヶ月で母乳は終了ううっ...


ところが、母乳を止めたらミルクの量が凄い凄いえ゛!ビックリマーク

↑母乳はある程度出ていたようですガクリ


その結果・・・


1ヶ月検診結果↓

体重4840g(+1792g)

身長55.0cm(6.2cm) 

胸囲36.0cm(+5.5cm)

頭囲38.5cm(+5cm)


えぇビックリマーク生後1ヶ月で1kg増えたらいいんですよね!?え゛!


あの小さいお顔が・・・

こんなにオッサンになりましたうう


皆さんに産後のご報告で出したはがきです㊦㊦( ̄^ ̄



あからさまに顔の形がパパに近づいてきています苦笑


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます