遊びの時間  ※少々オタク仕様 | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

最近お天気が悪くて我が家は引きこもりチーン

虎春はいつ風邪をひくんだろうはてなマーク

疑問に思うくらい元気苦笑

↑いいことですが・・・


そんな虎春は部屋の中でも大暴れ焦るジタバタダッシュ

↓歯止めがきかない!!


暴走モード突入

初号機

遊んでいるので、少し放置すると・・・

部屋がこの状態㊦㊦( ̄^ ̄


誰が片付けるんですか~ぐすっ

そんな時にはひらめき電球おー


いつもお菓子で餌付けされている虎春は

お菓子の袋を開ける音を聞くと片付けてくれるじゅる・・

日ごろの調教の効果です音譜


↓次の遊び!


おやつも終わり、何やらまた遊んでいる虎春

そこには・・・

ガンダムバラバラ解体事件㊦㊦( ̄^ ̄


「アムロいけませ~ん!!アムロ


虎春「パパが直すからおいといて~むかっ

分解したものの、元にもどせず放置らしいですあせる

なんて無責任な息子ガクリ


↓もっと遊ぶよ虎春君!


そしてNHK教育を見ながら大興奮顔

虎春「みてビックリマークみてビックリマークみて!!

と、掃除しているママに言う


掃除しながら見ているママがお気に召さなかったのか

虎春「みてって( ゚Д゚)・:、ゴルァビックリマーク

と、ママの髪の毛を鷲づかみにし、頭を持ち上げる

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


ひどいううっ...


↓夜も遊ぶよ虎春君!


お風呂上がりも上機嫌の虎春さま上げ上げ

ママがアイロンをかけていると

虎春「みてビックリマークみてビックリマークみてビックリマーク

ママが見ようとすると

虎春「まだみたらだめ( ゚Д゚)・:、ゴルァ

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

どっちよ・・・うう

虎春「いいよ~ラブラブ


ふと見たら虎春が洗濯物になったえ゛!ビックリマーク

ハンガーが大きくて入りきらなかったらしい㊦㊦( ̄^ ̄



息子よ

干されたいのか?洗濯洗濯洗濯

そして、母をあまりいじめないでね五月女風15

母のお返しは大きいよラブラブ笑うラブラブ




ちなみに・・・

オタク嫁の豆知識ニコ音譜

ガンダムで有名な

「アムロいきまーす!!」アムロ

このセリフ・・・

全43話中1回しか言ってなかったのですそうだ!

(第21話で・・・)

しかも、ガンダムではなくコアファイターでした・・・苦笑


ブログランキングに参加してます
よろしければポッチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます