弟夫婦の結婚式ー前編ー | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

この度、無事に弟が結婚式教会を挙げましたありがと

そして本日入籍だそうですラブラブ

おめでとうパチパチ


ウェルカムボードも無事間に合いましたニコ

少し、文字が小さかったのですが手直しする時間もなく・・・汗

二人の名前も、見る角度ではお花で隠れてしまう状態えー

イメージとはチョット違いますが完成ボードです↓




そして、式では新郎新婦は最後和装ということなので我が家一同も和装です音譜

わたくし、初の留袖キラキラ

なのでパパと記念写真です好↓


虎春も男前ニヤッにしていただきました(格好だけですが・・・苦笑

ばあちゃんとの記念写真↓

目をつぶちゃってるよはぁ??





式はお昼過ぎてから教会教会で神前式恋の矢

虎春はエンジェルボーイをする予定だったのですが、寸前で大泣き泣

仕方なくエンジェルボーイを中止にチーン

なんて、へたれな息子グワッ!!!←母、心の声・・・

そして変ななまりはてなマークの牧師さんにより無事終了上げ上げ



フラワーシャワー桜や記念撮影カメラなどしていると虎春がシッコ小便小僧をしたくなったということでトイレへダッシュ


虎春もすっきりしてトイレから帰ってくると・・・


誰もいないえ゛!!!


控え室にもあせる待合室にもあせる


「虎春とママ、迷子ーううっ...とパパに連絡携帯

皆はもう披露宴会場に集まっていたらしいむっ


私たちは無事パパに確保人(ブラック)オランウータンしていただき、披露宴会場へ到着クローバー


いざ、披露宴開始ですベル





後編へ続く・・・



ブログ村ランキングに参加していますラブラブ

よろしければポチット願います↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます土下座