お家でエステ効果♪ フェヴリナさん炭酸ジェルパック | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今回は個人的に愛用中の

フェヴリナさんの炭酸ジェルパックです音譜

エステに行きたいけど、時間もないし子供を連れてもいけないし・・・うう

で、発見したのがフェヴリナさんの炭酸パックですラブラブ


むっちゃ気持ちいいですビックリ

くすみが取れ、お肌が柔らかくなりプリプリしますキラキラ

アゲアゲ↑私の個人的な意見ですが・・・ぼー


数多くのメディアでも取り上げられているのでご存知の方も多いかと思われます(`・ω・´)

詳細はフェヴリナさんのHPで↓

初回限定特価!【梨花本掲載】ナノアクアのジェルパック


炭酸パックを使用すると、皮膚から二酸化炭素が吸収され、二酸化炭素の増えた血管が、より多くの酸素を吸収しようとして、毛細血管が拡張しますビックリマークそうすることで、皮膚の細胞が十分に酸素を吸収することができ、新陳代謝が活発になる腕。という仕組みだそうです(´-ω-`)



使い方ははてなマーク

(`・ω・´)洗顔後に顆粒と液を混ぜ合わせ、棒が(一緒についてきます)で混ぜます。

(`・ω・´)混ぜ合わせたものをお顔に乗せ20~30分放置します。

(`・ω・´)時間がきたら洗い流し、いつものお手入れです。


かなりお気に入りなのですが、息子からしたらパックしている私が怖いようでぱっく逃げられますダッシュ

そして高い!と思われるかもしれませんがあせるエステで1回5千円使うのと比べて、この効果なら安いほうですアップ

本当は3日に1回程度なのですが、私はケチって1週間に1回のペースで使ってます苦笑

明後日は弟の結婚式チョコなので、今は気合を入れて今日も使わさせていただいておりますラブラブありがとラブラブ

興味ある方はぜひお試し下さい音譜



炭酸ジェルパック (10回分)

通常価格26,250(税込)

30%OFF¥18、375(税込)お一人様3点限り

今ならプレゼントキラキラしてくれるそうです↓

ナチュラルローションとナノエマルジョン(¥8,400相当)

定期購入もできます音譜定期購入だと40%引きですニコー


詳しくはポチッこちらをどうぞ


ナノアクアのジェルパック