エイジングケアにおすすめ オージオさん | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今回はオージオさんのご紹介です音譜


オージオさんはこんな方におすすめですクリック

・ハリのなさを感じる

・シワが目立つ

・エイジングケアをしたい

・乾燥が気になる

・お肌にツヤがない

・美白効果を求める

・化粧品の即効性を求める

・ライン使いをしたい

などなど


まずオージオさんが目についたのは

商品の種類が多いことですクリック

と、言いますのも・・・


エイジングケア商品でもクレンジングはオイルしかなかったり

洗顔はクリームタイプで固形タイプがなかったりなど・・・うう

どのタイプが好みかは人それぞれですよね音譜


そして、エイジングケアと言っても、年齢によって使えるタイプは変わってきますクリック

20代からエイジングケアをしたい!

という方もいらっしゃるかと思います。

オージオさんは幅広い年齢層の方でもお使いいただけるメーカーさんですニコー


さらに、エイジング+乾燥肌の商品やエイジング+美白など、複数のお悩みをお持ちの方にも対応できる商品を取り扱っているのですキラキラ


基礎化粧品だけではなく、メイク用品やサプリ、ボディーケア商品もそろえており、ライン使いのしやすいメーカーさんでもあります上げ上げ


私がご紹介しようと決定付けた商品がこちらです↓

オージオ


このビタナリッシュシリーズの化粧水が凄いですえ゛!


この化粧水はナノ(10億分の1)コラーゲンで浸透率を上げています上げ上げ

コラーゲンを通常より、より小さくすることで真皮まで浸透しやすくしているのですキラキラ

そして、金・レチノール・ヒアルロン酸・サンクセラ・ローヤルゼリーエキス・エラスチンなども配合されていますかお

私はこのエラスチンという言葉に弱いのです笑う

いくらコラーゲンを取り入れてもそれを束ねるエラスチンが足りなかったり、元気がなかったら意味がないですよね苦笑

さらにローヤルゼリーエキスが配合されているので、お肌が元気にならないわけがないビックリ


ぜひ、エイジングケアを考えている方はお試し下さい↓

詳細はこちらポチッ

トライアルセット

¥1,050(税込)
トライアルセット


オージオさんのHP


オージオ

トライアルセット