マック・ハッピーセット | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

今日はパパがお休み音譜

と言っても会議で午後からお店へ・・・うう


明後日、弟の結婚式のために香川へ出発くるま。Bするので

今日は朝から3人でお買い物してきましたニコー


お昼ごはんは久しぶりにマクドナルドマクドナルド

ハッピーセットのおもちゃは

タイムボカンシリーズキラキラ

ポチットなボタンが狙いで行きましたニヤッ


でも、ポチットなボタンは先週で終了えー

しぶしぶおだてブタおだてブタ


アゲアゲ↑なんで普通の顔をして写真に写ってくれないのかな~



平和に食べていると隣に5歳くらいの子供3人とお母さんが座ったのです

ふと、おもちゃを見てみると


ポチットなボタンを持ってる~え゛!


ママ「はっえ゛!ボタンなんで~泣

パパ「どうせすぐに飽きるからいいやん」苦笑


慰めでかけてくれた言葉だが・・・ガクリ

なんか慰めになってないよパパ~はぁ??


でも虎春は満足そうにおだてブタで遊んでいるので良しとしますうう



息子よ

母の方が子供だね・・・