お尻 | こはると!

こはると!

子供と笑えたブログ たまにお肌について

最近虎春はよく叩いたり蹴ったりと攻撃的(`θ´)=3

まー男の子だし・・・


パパは頭のてっぺんを叩かれるはげ

ハゲかけで頭皮がみえているからはてなマーク


私はお尻を叩かれるお尻

垂れているからはてなマーク


虎春が私のお尻を叩くたびにパパが


パパ「お尻たたいたら、お尻が割れるよ~にやり

とよく言う・・・・


はいビックリそうですね~はぁ??


ママはどうせ垂れて横にも割れてますよフェチ


最近補正下着のセールスでサイズも測ってもらい

下着をつけるだけでお尻が7cm上がった上げ上げ

それだけ垂れているこのお尻お尻ガクリ



ガードルはあまり好きではないが

昔のを引っ張り出して履いてみると


虎春「ママかわいいにこラブラブ


ボディーラインが違って見えるらしく

虎春絶賛キラキラ


でも、以前よりは痩せたのでガードルのサイズが合わない不満


虎春にあれだけ褒め殺しにされたらガードルが欲しくなる手

なんて単純な母うう・・・



最近、化粧品をネットで探しているときに

楽天さんでみつけた↓

売れ筋ランキング上位キラキラ

スパッツみたいなのですかね・・・

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/master/cabinet/01002192/061631_1.jpg?_ex=300x300&s=0&r=1

そして気になる補正下着・・・

補正下着「スーパーブーモア」


惹かれるむっ!!!!!


こんな場合はガードルはてなマーク

それとも引き締めダイエットはてなマーク


悩んでます怒

誰か試したことないですか~はてなマーク

どちらかは絶対に買いたいと思っているのですが・・・汗





息子よ

君の褒め上手なお陰で

母はおやつ代を削って、お尻垂れ対策を買いますアクマ

ご了承あれラブラブ





楽天さん、万来さん素材お借りしました土下座