こんにちは!性の悩み解消専門🕊ヒプノセラピストこはるです。

 

 

 

前回のクライアント様のセッションレポートの続きです。

 

 

 

 

前回のブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

ご自身の前世との対話が終わり、その中ででてきた

 

 

 

 

誰かの言いなりになりたくない。

寂しい気持ちと自分の居場所を求めている。

 

 

 

 

この思いが今世で出てきた最初の場面がでてきました。

 

 

 

 

 

出てきたのは8歳のE様(以後、Eちゃん)

 

 

 

 

 

※実際のセッションレポートより一部抜粋・編集

 

 

悲しい。言いたかったけど言えなかった。

お母さんに迷惑がかかると思ったから。

お母さんに負担をかけたくなくて

我慢をしていた。

 

 

 

お母さんの状況まで考えて……。

まだ8歳なのに……お姉ちゃんという立場から一生懸命我慢している不安

 

 

 

潜在意識は時間軸がありません。

Eちゃんの【言いたいけど言えない】【負担をかけない】【我慢する】ということが

この時に入ってしまっている。

 

 

 

 

 

 

それと同時に怒りの感情があることに気がついたE様

 

 

 

 

 

 

 

我慢して生きていくのは嫌だ

 

 

 

 

 

 

そうですよね。いいんですよ。我慢しないで✨

だって一番尊重されるべきは自分の気持ちだから。

 

 

 

 

 

 

ここで8歳のEちゃんが本当にしたかったことをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思っていることを口にして良いんだね

 

 

 

 

 

と思えたEちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返します。

潜在意識に時間軸はありません。

 

 

 

なので、ずっとつっかえていた思いを、言えなかった

言ってよかったということをここで伝えることができます。

その思いを癒やして前に進むきっかけを作れるのは

他でもない自分自身だけです。

 

 

ここから更にE様からEちゃんへ

 

 

もう自由に言いたいことを言って良い、

Eちゃんのおかげで今の幸せがあるよ。

ありがとう。

 

 

 

と伝えました。

 

 

 

 

 

我慢して苦しいことや嫌な経験(仕事・恋愛)で

悩んできたけど、その経験があったから

自分のことを大切にする方法を発信する

仕事をできているよ。

 

 

 

 

 

 

傷ついていた、言いたいことを言えなかった、我慢していた

その気持ちを癒やせるのは自分だけ。

 

そしてそこからその経験を活かしていけるのも自分だけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

LINEからのご連絡にて

無料zoomカウンセリング(30分)実施中☆

 

ご希望の方は

下記リンクのLINEから『おはなし』とメッセージを下さい♪

日程調整をさせて頂きます。

 

・セラピストと直接話してみたい

・こんな悩みがあるけどヒプノセラピーに適しているのか聞きたい

・セッションの予約はまだ早い……でも興味はある!

 

そんな方からのご連絡お待ちしています。

 

公式LINE・その他SNSはこちら

性の悩み解消専門ヒプノセラピストこはる まとめ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/