こんにちは!

性の悩み解消専門🕊ヒプノセラピストこはるです。

 

この10月から個人セッションのコースを変更させて頂きました。

 

先月までは90分、120分、180分の3コースでしたが

これからは180分のみのコースになります。

 

 

これはヒプノセラピストとして約200名の方にセッションを受けて頂く中で

それぞれのコースで良さはある中でも

180分を初めから受けて下さった方が

一番多くを受け取りその後の変化が大きい!!!

ということが分かったからです。

 

 

 

思い返せば、私も最初から180分のコースだった。

むしろ最初からその一択しか無かったなあ。

 

 

 

これはセラピストとしての体感ですが、

ヒプノセラピーの本番は120分を超えたところにあります。

潜在意識の中の見方や受け取り方が上達し、

さらに見えなかった、見ようとしなかった自分の中にある本音に

やっとこさ出会える。それは120~180分にぐぐっと詰まってきている。

 

 

 

そこがヒプノセラピーを受けて頂きたい所なんです。

 

 

 

数あるセラピーやコーチング、カウンセリングがある中で

ヒプノセラピー、さらに私のセッションを選んで下さったクライアント様には

今まで持っていた荷物を今一度整理して

本当に持つべきものは何なのか。それを実感して欲しいのです。

 

 

ちゃんと答えはご自身の中にあります。

 

 

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今後も毎月●名限定の無料zoomカウンセリングは

続けさせて頂きます☆

 

ご希望の方は

下記リンクのLINEから『おはなし』とメッセージを下さい♪

日程調整をさせて頂きます。

 

・セラピストと直接話してみたい

・こんな悩みがあるけどヒプノセラピーに適しているのか聞きたい

・セッションの予約はまだ早い……でも興味はある!

 

そんな方からのご連絡お待ちしていますよ♡

 

公式LINE・その他SNSはこちら

性の悩み解消専門ヒプノセラピストこはる まとめ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/