あなたの【なりたい】を全力応援!

 

心のパーソナルトレーナーSanaです照れ

 

 

 

先日ブログで上げた鳥が怖くて仕方がなかった原因は

思っていたことと全然違う所にあって、

そこを癒やしたら鳥の画像を見たり、スタンプを使えるようになった件セキセイインコ青

 

 

下矢印ブログはこちら下矢印

鳥が怖いんです・・・

 

 

 

実物の鳥さんに会うタイミングがついに来ました!!!

 

公園でピクニックルンルン

 

 



 

以前は

 

泣き声が遠くで聞こえるだけで涙が出たり、

 

視界に入ってくるだけで震えが止まりませんでした。

 

 

 

潜在意識を書き換えた私……

 

と言えども、リアル鳥さんに会うのは初めて。

 

 

 

 

 

 

公園に到着。芝生にレジャーシートを敷いて過ごす。

 

 

 

 

 

歓迎してくれるようにいつもよりも多くの鳥さんセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

鳴き声や姿も見える

 

 

 

 

 

あれ、普通に過ごせてる驚きキラキラ

 

 



 

とんでもない恐怖心が思い出せない

 

 

 

 

なんなら表情までしっかりと目視ができて

可愛いと思う気持ちまで湧いている!!!

 

 

 

あんなに怖くて町中のハトに毎回悲鳴を上げていた私。

 

 

 

潜在意識の力を改めて実感しました。

 

 

 

もっと早く潜在意識見に行けばよかった!!!!!!

 

 

 

 

もうこれは恐怖症克服と言って良いでしょう?デレデレ飛び出すハート

 

 

 

ご自身の95%は潜在意識!!!

 

上手に使ってもっと生きやすくなれます✨

 

 

 

 

🌱follow me ▷▶︎▷▶︎ ここをクリック🌱

 

******************


ヒプノセラピー・催眠療法 個人セッション
180分 定価3万円
▷▶︎▷▶︎5月末まで限定モニター価格
・180分 15000円
・120分 10000円
・90分 7500円

(120分が人気です。未来療法ご希望の方は180分をオススメします!)

ご予約はSNSのDMから☆

真田 こはる Instagram

真田こはる@ヒプノセラピスト Twitter

 


******************