最近実家に工事の人がはいってます











私は東京と実家を行き来して、くらしてるから

東京での借りぐらし生活をおえると

実家で自分のスイッチをoffにします
On と off の差は ギネス取れると思います。

東京は私にとって常に戦う場で落ちつく場所ではどうもありません

食事制限して
はしって
踊って
作成して
ねれません

なので、実家に帰ったら

私はこじきになります。

ひたすらソファーに横たわって
スッキリ
ヒルナンデス
をみて
ぼーってするんです

誰にも会いたくないから

気がすむまで寝て
気がすむまで食べて

とにかく無にします

ヒルナンデスをみます


ジブリとディズニーが大好きだけど
感情をつかうから

みれなくて






そんな私を
みた工事のおじちゃんが、

あまりにも
引きこもってる私を
1日グータラしている私を

ニートっておもったみたいで

外の光あびてこいって

言われました。


それ位


わたし自分のスイッチをオフにするのが上手になったみたい。


2日で充電して


また頑張れる私です。



さーニューヨークいってきまーす


{EC558243-A766-4202-953F-B40262EE7C8C:01}