ドル円 夫が白状して知った、一時、600万を超えた含み損 | 身の丈に合った暮らしで生きていく

身の丈に合った暮らしで生きていく

夫婦ともども障害を抱えています、、

それでも負けずに節約をして、
貯金をし、生きて行こうと思います!

 

ここ、1か月ほど、夫がとても体調が悪く

布団に潜る日々が続いていましたショボーン

 

理由を聞いても話さず、私も心配をしていたのですが、

家計を使って、お金を増やそうとFXをしていたことが分かりました。

 

 

その含み損が判明した理由は、、、

 

 

思惑通り、金を増やしてくれてたら良かったんですが、

20数年ぶり?の円安で、まさかの、一時、600万を超える含み損となり、

ある朝、ロスカットになる、ロスカットになる、、とずっと、頭を抱えていて、

 

私の貯蓄を貸してほしいと、何度も何度も頼まれました。

その後、為替介入もあり、

 

600万あった含み損も、少し整理されたのと、

151円くらいから147あたりまで円高になり、

 

現在ちょっとですが、旦那も落ち着きを取り戻しています。

しかし、未だ320万の含み損を抱えていて、現状を晒すとともに、

家計を返して、私の貯金も返してと、、、

 

心の底から願っております。。ショボーンショボーン

 

マイナスのスワップが痛いらしく、少しでもポジションを減らしたいそうです、

ですが、ポジションを減らすと平均が下がるらしく、ガンジガラメだと、、

 

 

25万通貨 139円 マイナス173万

22.1万通貨 139.7円 マイナス150万

 

2つの口座で、合わせて323万ほどでょうか。。

 

 

すぐ決済する予定のもあるらしく、

現実には、平均138円くらいだそうで、気が長い話しですが、

もう少し、早く言ってもらいたかった。。のが正直なところです。

 

ショボーンショボーン

 

 

 

責めたい気持ちもあるけど、

一人で悩みを抱える必要もないし、

まだ、ダメだって決まったわけじゃない。

 

でも、数日で600万だ300万だってなるようなのって、

投資でなくって投機だよね、、もう少し、現実をみて少しずつやってほしいなえー

 

これから、我が家の家計は戻るのか、

現実を皆さんに見て頂こうかと思っています。

 

私も、きがきじゃないけど、、