旦那ちゃんの株が、イギリス国民投票で危機的なピンチだそうです! | 身の丈に合った暮らしで生きていく

身の丈に合った暮らしで生きていく

夫婦ともども障害を抱えています、、

それでも負けずに節約をして、
貯金をし、生きて行こうと思います!


鬱で退職し、就職活動への為の自宅静養をしている旦那ちゃん。。


・・・のはずが、


自分が家にお金を入れていないというプレッシャーから、

資産運用で少しはお金を工面しようと、、いう心意気までは良かったんですが、


さくねんの11月頃に買ったらしい株式が、2016年から永遠い下がり続け


日経18600円くらいで買ったらしい株式さんたちが、

今では日経15600円


何を買ってるかは口をつむって言わないんだけど、、

日経だけ見ると単純計算で20%~30%のダウンなんだよね。。。怒


こわいよーガクリ


いったい、何を買っていくらつぎ込んで、どれくらいマイナすなんだろう。。


しかも、ニュースで最近、23日にイギリスのEU離脱国民投票があるって言うじゃない!!

それって、日本にも影響あるんでしょ??


また、下がるの怖いよー。。


自分の株なら、ここは死守しようとか改善策が取れるけど、

今の、旦那ちゃんは、布団にくるまって頭を抱える生活やもん。。泣


私のできる事って、平静を振る舞って、

家庭を明るくして身体に良い食事を振る舞う事だけかな・・


余り明るくしても変だし。。株って怖いね。。社会復帰が遠のきそうです。



貧乏だけど負けないように生活しています。応援してください<(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ