TIKI BUN@クラブチッタ川崎 | ゲイ☆カナ (地下)

TIKI BUN@クラブチッタ川崎

川崎のリリイベ見てきたわ~!

セトリは、

TIKI BUN (ショート)
MC
Help me!! (ショート)
わがまま 気のまま 愛のジョーク (ショート)
シャバダバ ドゥ~ (フル)
MC
TIKI BUN (フル)


「見返り美人」はやっぱり横アリまでおあずけっぽいわね。

MCは、
ジャケ写全6種類のパネルが出てきてそれを見て「みんなどれが好き~!?」みたいな話。

で、ここでアタシのいちばんイラッとくるワンフォーの姿が!



「道重さんの初回Bっス!ヤバいっス!」といった感じのもうみんな洗脳されてるんじゃないかってくらいの道重崇拝ワンフォーの面々。
道重さんのココがいいっス、アレがいいッスって、もうそれしかないのかってw
メンバーみんな大好きだけど、もうほんとココだけはいつもイラッとくるのw

そんな中でイクタが「初回Cの私の証明写真っぽいのが好き」と、自分が自分が~と我を押し通しに来るのは個人的には好感持てるんだけど、
あの子の話最後スベるからイヤw

ちなみにその初回Bのシャボン玉が写ってるやつ。
これはカメラの前でポーズをキメてるその横でスタッフ5,6人が実際にシャボン玉を吹いてるそう。

で、さゆのデビュー曲が「シャボン玉」だから「なんか関係あんすかね~?」って流れになって、でもそのことは特にさゆ自身は知らされてない、と。

ま、そういう粋な計らいがあったら感動的だけど、
意外と単なる偶然かも?って思わせてくれるのがあそこのジャケ写だとかPV制作チームなのよねw

と思ったんだけど、

今回は「見返り美人」の衣装が9期加入以降に在籍していた先輩メンバーカラーになってるとかあったから、やっぱちゃんと考えてるのかもね。


引用元:http://gaykana.main.jp/morningumusume/tiki-bun%ef%bc%a0%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%81%e3%83%83%e3%82%bf%e5%b7%9d%e5%b4%8e/