グルーミング&レポ | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

6月は有給消化で

お休みがたくさんたったので

ブログもそこそこ更新を

頑張りました✊

7月はマイペース更新になると思いますが

遊びに来ていただけたら

嬉しいですおねがい





ひーちゃんは昨日の祝日は

お父さんとうさぎの丘へ

グルーミングに連れて行ってもらいました。

お父さんが行ったので写真が
あんまりないのです(T_T)



安定の1.7Kg!

さすがひーちゃんです♡







さて前回のブログで紹介した

ダイソーで買ったこれ↓

レポしたいと思います。




中身はこんな感じ




スマホを挟むやつが

超〜超堅いあせる




でも何とか頑張って挟めた!


ロック画面はこっちゃんです♡


横向きも


ホーム画面はひーちゃんです♡

縦向きもオッケー👌

遠くに本物のひーちゃんいるよー


使ってみよう指差し




良いw

角度も調節出来るし

何より手を離せるのが良いニコニコ

ずっとこのままだと重さで

首が痛いので

下に大きめのクッションを

挟むとより良い👍

これでますます韓ドラ見るぜ!




ひーちゃ〜ん見てみて〜

これいいでしょ?




母の興奮をよそに

呆れ顔のうさぎの娘なのでしたガーン








リンゴおまけ①リンゴ

先日人間の娘が出掛けたついでに

ミスドを買ってきてくれましたピンクドーナツ

帰り道に自転車で

生け垣に突進してしまったらしくて

ドーナツが残念な事にえーん




えっ?!

なにこれ?!

話を聞くとどうやら突進した時に

ドーナツが宙を舞ったらしいガーン

ミニオンのドーナツがこんな事にえーん




あれれ。

ミニオンは

見た目は最悪になったけど

娘に怪我がなくて良かったよ🤣


そんな娘今日はデート👩🏻‍❤️‍👨🏻

楽しんで来てね〜










リンゴおまけ②リンゴ
🌕🌕🌕🌗
ダルマモラハラ夫への復讐劇