毎朝の母と娘のルーティーン | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ


✱昨日の朝このブログを更新しました。
記事がうまく載ってなかったので
一旦投稿を下書き保存にしました。
「いいね」して下さった方すみません。


私が朝定位置でテレビを観ていると

ひーちゃんは

「お母さんなでて〜」と

足の上に乗ってきます♡




あぁ〜仕事だし時間ないけど

これは毎朝のひーちゃんとの

大切な時間なので

時間は気になりつつなでまくるラブ




ひーちゃん言いにくいんだけど

今日さ

凄くブスだね笑い泣き




毎朝必ずブスになってしまう

ひーちゃんなのでした笑い泣き

朝のこの時間だけはうさぎ界の

広瀬すずちゃんじゃなくなるんだねチュー


ラブラブタイム後は

自分からゲージに帰ります🏡




ん?何?




お母さんは何気に

ブスな娘の方が

愛おしく感じちゃうだんよねおねがい


結果全て可愛い私の子照れ飛び出すハート







リンゴおまけ①リンゴ

6/28に家族でこちらへ




SO!

バンテリンドームなごや。

もちろん野球観戦です野球

娘は今月は3回目、息子は来月2回観戦予定。

ちびドアラ買いました飛び出すハート




ちびドアラとツーショット




本物のドアラ




さぁ!試合開始プンプン




推し選手の龍空選手は

3打席全部三振ショボーン




みんなでたくさん応援したけど…




結果は負けちゃったショボーン




まぁ〜点が入らなくて

ほんっとに弱いニヤリ弱すぎるショボーン

つまらない試合でしたニヤリ







リンゴおまけ②リンゴ
🌕🌕🌕🌕
ダルマ一途で純粋な愛が素敵すぎ