お気に入りのパイナップル | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

ひーちゃ〜ん

パイナップル洗濯したよ〜🍍




探してたの?



おー

久々に聞いた!

沢尻エ○カ笑い泣き




ははは笑い泣き

このパイナップルを

ひーちゃんは相当気に入ってて

敷ふとんみたいに使ったり…




座布団みたいに使ったり…




時には…

トイレにもなります笑い泣き




ってひーちゃん

トイレにしちゃダメじゃーん笑い泣き




●出してくれればいいんもね。

洗えばいいからさチョキ










リンゴおまけ①リンゴ

先日コストコへ行きました車DASH!




平日でも物凄い人がたくさんで

ゆっくり見れなかったけど戦利品!



前よりかなり値上がりしててびっくり‼

でもやっぱり友達との買い物は楽しなぁ♫









リンゴおまけ②リンゴ
🌕🌕🌗
ダルマ痛快コメディー