やたらと家に居るお母さん | たれ耳姉妹の心晴と陽里

たれ耳姉妹の心晴と陽里

ホーランドロップの♀に溺愛中(*´ω`* ) ♡
お喋り好きなアラフォーです(♡ˊ艸ˋ♡)

おはようございますニコニコ

今月は有給消化で

お休みがたくさんあります指差し

お母さんがやたらと

家にいるのでひーちゃんも

リズムが狂うかな…




近い…




心配したけど

ちゃんと寝て




食べて




キレイキレイして




いつも通り過ごしてくれてますおねがい




耳がはみ出てて可愛いな飛び出すハート




部屋んぽもして




まったり

次第に…




ぺったんこひーちゃんウインク


いつも通りかわいいねキューン








リンゴおまけ①リンゴ

昨日は一年に一度のMRI&

3ヶ月に一度の診察の日でした。

検査の結果は異常はなくて

ひと安心です。

とは言っても経過観察なんですけどね。

3ヶ月に一度の診察では

毎回3本血を取ります💉




目標…現状維持✊




朝食が抜きだったので

一人でモーニングでも行こうかと思ったら

病院を出たのがモーニング終了の時間えーん

仕方なくドンキに寄って

「ひとりご褒美パーティーだー」と

意気込んでお昼ご飯やらお菓子を

買ってしまったてへぺろ




帰ったら大学が休みの息子が居たー笑い泣き

ま、いいけど爆笑


やっぱ病院は疲れるな〜








リンゴおまけ②リンゴ
🌕🌕🌕🌗

ダルマ先の読めない展開